珈琲三杯|思索のための思索

限界フリーターが毎日の思索を書き綴る。手帖の代わり、或いはゴミ箱。

オタクは卒業したけど性癖には勝てなかった件についての覚書|オタクの魂百まで

悲しいお知らせです

この記事を書くに先立ち、ここのところ体調がゲロヤバいため更新頻度が落ちる可能性があることをお断りしておく。これはもう間違いなく憑かれている。精神と肉体は性格の不一致で離縁しているし、上半身と下半身は長い交渉の末に決裂しているし、理性と感情は音楽性の違いで解散している。少なくとも私の頭は雑巾ではないのでそんなに絞らないでほしい。それと私の体はひねり揚げでもなければTwizzlersでもない。そんなにねじらないでほしい。こうした心身の健康の悪化は人を癇癪持ちの哲学屋に仕立て上げる。何故世の中には苦しみが存在するのか。何故世の中はそんな苦しみに満ちているのか。何故人はそんな苦しみに満ちた世の中を生きるのか。何故人は苦しみに満ちた世の中でも笑って生きられるのか。何故あいつは苦しみに満ちた世の中を笑って生きられるのに俺は苦しんで生きなきゃならないのか。やろう、ぶっころしてやる。こうした疑問の答えを見つけるべく、私はアメリカ合衆国コロラド州とある小さな町に足を踏み入れた。

サウスパークへ行こうぜ 自分を探しに

何がどうなってこうなったのか、今更も今更、この恐らく地球上で最もトチ狂った町、サウスパークに足を踏み入れた私は、とある1人のキャラクターに体中の性癖という性癖を穿たれて死んだ。今ブログを書いているのは次の私である。今回はうまくやろうと思う。ところで前の私は一体誰に500万個あると言われる全身の性癖の穴を穿たれて死んだのかというと、

f:id:shirokuro_044:20200203121625j:plain

ゴスキッズと呼ばれるこの4人組の中の

f:id:shirokuro_044:20200203121845p:plain

彼。マイケル。ファミリーネームはまだ不明。サウスパークのメインキャラクターはほぼ小学4年生だが彼は恐らく5年生か6年生。Fandomを眺めながら本編やゲーム実況動画やPixivで彼の姿を狂ったように探していたのだが、最近サウスパークスマホゲーの未実装カード画像を見つけて気が狂った。

f:id:shirokuro_044:20200204064420j:plain

尊さ5000兆点。

サウスパークにおいて彼らゴスキッズはかなりマトモな部類であり、マイケルに至っては背が高くて、脚が長くて、声が低くて、黒髪色白で、お化粧男子で、ゴスを着こなし、バンドではボーカルを務め、ダンスも踊れて、非常にクールな一方で面倒見が良く、仲間想いで、案外顔が広く、下級生のごっこ遊びにも付き合ってくれるノリの良さがあり、行動力とある種のカリスマを備え、意外とお茶目で、そこそこいい家に住んでおり、彼の短所らしい短所といえばチンチンが小さいことくらいしかない最高オブ最高なキャラクターである。あのエピソードのラストで駄目な大人共と一緒に笑顔で踊るマイケルは普段の彼とのギャップも相まって実に良かったのだが、果たしてあのチンチン小さい芸人の集い心に怒りを抱えた男の集まりにマイケルが居る必要があったのか、あのエピソードで短小を(間接的に)暴露させられる必要があったのか、それともあれは後に彼がアジア人とのハーフであることが判明する場面への布石だったのか。

ちなみにサウスパークは公式で全話無料で見られる。ネトフリに登録していれば一部シリーズの吹き替えも視聴出来る。日本語字幕を見たい人はニコニコ動画で「ヤマシタパーク」とタグ検索しよう。限りなく黒に近いグレーなのでこのタグのことは秘密だぞ。

*+SP XOXOs2+*www.pixiv.net

この方のマイケル最高だから見て~

助けてSBF

ところがどっこい残念なことに、推しさえいれば心身共に健康でいられるほど若くはないらしい。いや年齢の問題というよりも、推しの力によっても回復不能なほど深刻なダメージを負ったらしい。あーん私これからどうなっちゃうの。同人イベント目当てに東京にでも行けばいいのだろうか。それともスーパーベストフレンズの本部にでも行けばいいのだろうか。

ANIPLEX+で売ってた彼のタペストリーは3枚買った

 ちなみにFGOの推しは彼。

f:id:shirokuro_044:20200204071010j:plain

これで私の性癖がよくお分かり頂けるかと思う。ゴシックな男はいいぞ。

 

f:id:shirokuro_044:20200204072244p:plain