珈琲三杯|思索のための思索

限界フリーターが毎日の思索を書き綴る。手帖の代わり、或いはゴミ箱。

????????|( '-'* )?

たった今下書き保存したはずの記事の中身が真っ白なんだけど 怖 

 

???

没文章を入れておく下書き記事の中身もいつの間にか真っ白になってる 没文章しか入れてなかったから致命傷で済んだ

 

?????

この記事を書いている今も自動バックアップ機能が「1分前のバックアップがあります」としきりに訴えてくるんですけど自動バックアップくんはなにをそんなにバックアップしているの?彼は一体なにと戦っているの?戦っている相手は一体なにをしているの?現在進行形でなにかが消えているの?現在進行形で私の文章が消えているの?自動バックアップくんは懸命にそれを食い止めようとしているの?でもどうして私はかつてそこに在ったはずの文章を覚えていないの?ひょっとして私の文章を存在の記憶ごと消しているから私は文章が消えていることに気づかないの?SCP-404-JPかな?

はてブロの編集画面にには自動バックアップ機能がある。誤ってブラウザを閉じたりブラウザバックしてしまった場合や予期せぬエラーで保存できなかった場合でも、直前までの内容を自動でバックアップ+クリック1つで復元してくれる。たすかる。

 

 

f:id:shirokuro_044:20211207093056p:plain