珈琲三杯|思索のための思索

限界フリーターが毎日の思索を書き綴る。手帖の代わり、或いはゴミ箱。

パソコンができない休日は本当に辛かったなあっていう一筆箋|ワンピースで好きなキャラは1番がクロコダイルで次点がスモーカーとワイパーとロブ・ルッチとホーキンスなんだけどなんでこのメンツの中にホーキンス混じってるのか私にも分からない

先の週末はネット回線が使えず地獄のひとときを過ごしました

などということは特になく旧回線の予備期間があって普通にネット使えてたんだけどあらかじめ週末はブログ更新できません的な空気を出してたしまあええかってことでずっとネットサーフィンしてたら最近クロコダイルとミホークというワンピースを代表するえちえちオシャレおじさん2人が手を組んでヤバい会社を起こしたはいいもののなんやかんやあって社長がバギーになったって記事を見て笑い転げてた

 

まあ3日までネット使えませんって書いてたし

今日までサボってもバレへんか