珈琲三杯|思索のための思索

限界フリーターが毎日の思索を書き綴る。手帖の代わり、或いはゴミ箱。

ただの日記みたいな覚書|飾りどころが見出せなくて一度も文字の装飾をしなかった 飾り気のない記事もたまにはよいものだ

おっぱいが大きいフィギュアが欲しい

 

新しいノートパソコンEnterキーがShiftキーとほぼ同じ大きさでマジかよってなった

いやァまァなんというか知ってたけどね?人間、ひとつに凝りだすとその先も凝りだすってことくらい。ひとつに贅沢しだすとその先も贅沢しだすってことくらい。ひとつを揃えだすとその先も揃えだすってことくらい。ひとつを欲しだすとその先も欲しだすってことくらい。キーボードが変わると最初のうちはめちゃくちゃタイピングしづらいってことくらい。いやはやまったく困ったものにて候。私のこだわりと、贅沢と、収集と、欲望と、小さなEnterキーの先にはいったい何があるのか。ひとつを結んだ先にまたひとつを結ぶことはこんなにも易い。ひとつが解けた先にまた一つが解けていくのはもっと易い。

 

また体形の話してる……

文庫本だけが入る大きな本棚を探しているんだけど、大きな本棚となると180cmとかで、そうなると器具で固定しなくちゃ危ないし、でも賃貸だから壁に穴とか開けられないし、渋々背の低い本棚の中から候補を見つけている。しかし背の低い本棚に収納力を求めようと思ったら、とにもかくにも幅を取る。ウチ狭いんだよ。マジで勘弁してくれ。こんな幅がワンルームアパートのどこにあるってんだよ。上にならスペースが余っている。それこそ有り余るほど余っている。上に伸ばしたい。上に。でも上に伸ばしすぎると、いざ倒れてきた場合に大変危ない。ははあ。上に伸ばすことはいいことだと思っていたけれど、必ずしもそうとは限らないのだな。時には横で妥協することも。必要。ははあ。いやしかしそれにしたってほんと幅がないな。できれば幅はそこそこで前後二列になっているスライド式のやつがいい。幅をたくさん用意するのはなかなか難しいが、厚みだったら少しは確保してやれる。

 

みんなの楽園じゃなくて私だけの独房に住みたいワケよ

部屋が整ってくると、なんだかうずうずしてくる。その先も整えたくなる。その先って、具体的に言えば生活習慣とか、趣味娯楽とか、なんかそういうの。それは具体的なんですかね?で、そういうのに手出ししようとして、ふとあることに気づいて、愕然とする。うおおい。そんなことをしている時間も金も心の余裕もどこにあるんだよ。この辺で突然現実が見えてくる感じですね。ないよ。初めから。でも部屋がきれいになっちゃったから、部屋のインテリアがいい感じになってきちゃったから、そうなるのも致し方ないでしょ。形から入る人間なんだ。私ァ。でも今のままじゃその先へ進むことは叶わない。切符だけ持っていて、永久に来ない電車を待っている感じ。

 

いやあ新しいノートパソコン最高ですね 中でキリギリス飼ってんのかってくらいノイズがヤバくて手持ちのイヤホンがまるで使えない点以外全て最高

新しいノートパソコン、長く使いたいな。電源いれっぱとかバッテリー繋ぎっぱとかやめて、少しでも長持ちするように心がけよう。ウム。画面もキーボードも汚さないようにして、丁寧に扱おう。ノートパソコンの寿命ってどれくらいなのかしら?日ごろからていねていね丁寧に扱ったら、平均寿命+α年くらいは使えるかな?こんな具合で、私はいつも今あるものがあとどれくらい使えるかについて考えている。

shirokuro-044.hatenablog.jp

この人PC運なさすぎでは?????前回は中古だったが今回のは新品だぞ?????呪われてんの?????

 

今いちばん欲しいおっぱいが大きいフィギュア

でっっっっっか……