珈琲三杯|思索のための思索

限界フリーターが毎日の思索を書き綴る。手帖の代わり、或いはゴミ箱。

宅配便を待ってる実況|最低でもあと1時間15分は待たなきゃいかんの???マジで???

バイト中動き回りながら寝そうになるくらい眠くてようやっと家に着いたんですが今日午前中に宅配便が届くのでそれまで起きてなくちゃいけなくて配達日を7日午前中に指定した先週の私を死ぬほど恨んでいるけど先週の私は既に死んでいるのでこの怒りをどこにぶつければいいのか分からない

くらえ!来週の私!

 

というわけで眠気覚ましに記事書く

これは眠気覚まし用の記事

 

眠いけど起きてなくちゃいけない人の話し相手になってると思って読んでね

眠いよー

 

セブンアプリの正月キャンペーンでスイーツに使える200円クーポン当たったからこれ買ってきた

絶対うまい(確信)

 

やること:上着を洗う、食器を洗う

ハァ

 

auマーケットのクーポンゲットしたのでToffyの電気ケトルもポチったんすよ 到着は10日の午前中ですね

私が小型家電を買う基準は「壊れてもそのまま飾っておける」です。先週決めました。機能はぼちぼちあればよし、とにかくデザイン最優先ですね。機能が欲しけりゃ機能がいいやつを別に買います。今欲しいのはタイガーの「うまパン」ってトースターです。トースターはToffyのカワイイやつを持ってるんですが機能面はまあ御察しみたいなところがあるので性能がいいトースターがもう1台欲しい。うまパンは手ごろな価格でうまいパンが焼けるらしい。話を戻しますとToffyBRUNOのキッチン家電はトニカクカワイイのでいつか壊れてもそのまま飾ってインテリアにしようと思ってます。壊れるの前提で品選びするのどうなのよって話なんですが1万しないくらいの小型家電が5年も10年も持つとは思ってないです。だからといって5万6万する高級小型家電を買ったとていつかは絶対壊れるわけだし。世の中は儚くできています。

www.tiger-corporation.com

ladonna-co.net

bruno-inc.com

 

到着が10日の午前中……?

人は同じ過ちを繰り返すものだ

 

おいしい

贅沢な朝飯だ

 

Pixiv漁ってるといつも思うんですけど

サングラス外したドフラミンゴをイケメン顔に描ける絵描きさんはごまんといるけどオッサン顔に描ける絵描きさんってなかなかいないなって。んでその数少ないドフラミンゴをオッサン顔に描ける人はみんな揃って画力が頭一つ抜きん出てる。バチクソに絵がうまい。ドフラミンゴあんな感じだしサングラスで目見えないから若く見えるけどもう41歳じゃないですか。だから二次創作を見てて「あ~~~このドフラミンゴは間違いなくアラフォ~~~」って感じのイラストや漫画見ると胸が熱くなりますね。ドフラミンゴの好きなところですか?すね毛と、かわいそうなところです。脱獄お待ちしてます。

 

おいしかった

世の中は儚くできています

 

ワンピース終わるまでにドフラミンゴ脱獄できなかったらどうしよう

今必死にワンピ追ってるからジャンプ本誌にクロスギルドとドフラミンゴ出てきたら教えて そこだけ買う

 

まだ7時40分かよ

9時になったら即来てくれ頼む ここらで一旦CM