珈琲三杯|思索のための思索

限界フリーターが毎日の思索を書き綴る。手帖の代わり、或いはゴミ箱。

宅配便を待ってる実況その2|12時までは午前中なのよ かなしいなあ

9時だあ

8時53分だけど

shirokuro-044.hatenablog.jp

 

上着と食器洗ったからマジであとは待つだけなんだけど本当に眠い ベッドに行ったらそのまま寝てしまう 休日の私はピンポン程度じゃ起きないことは経験が証明している

その節々はまことにセンセンシャル

 

眠たいから腹よじれるくらい笑えるVOICEROID実況教えて

腹よじれるくらい笑えるかはさておき私のお気に入りを貼る

●「全体的に弱いCities:Skylines」「全体的に雑いCities:Skylines」シリーズ

●「【HOI4】ゆかりのひとくち世界大戦」シリーズ

●「小五ロリの入国審査官」シリーズ

●「【HoI4】きりたん書記長と大量突撃ドクトリン。」シリーズ

●「下水を再利用した街を作るクズん子」シリーズ

ほかにもいっぱいあるけどとりあえずこれくらいで

 

頬杖ついて寝てた

ヤバいヤバいヤバいヤバいなんか書こ

 

フランスのパン屋さんの本読んでたらある店のオーナーの経歴に「ブーランジェの資格取ってそこから修行を経て21歳で自分の店をオープン」って書いてあって「???5歳くらいで資格取ったの???」ってなった

世の中にはすごい人がたくさんおるんじゃなあ。フランスではブーランジェ、要はパン職人、って国家資格持ってないと名乗れないらしいので、ざっくり言っても国家資格を取るまでの道のり修行して自分の店をオープンするまでの道のりがあるわけで、それを21歳までに済ませるって、それが私ならやっぱり5歳で国家資格取らないと無理やわ。取っても無理やわ。ジャムおじさんなら多分3歳で国家資格取って10歳くらいで自分の店をオープンしてますね。というかジャムおじさんってお店持ってたっけ???工場?はありますよね。まあどうでもええか。そんなことより私の道のりは???私の道のりはどこにあるの???

 

ファミマのアプリにポテチの無料券が届いてたからヤッターと思って昨日ファミマ行ったけど対象商品がなくて別のファミマ行ったけど無くて結局ファミマ5件ハシゴしたのにすべての店に対象商品がなかった私の話する???

ファミリーマートくんホンマさあ

 

10時だあ

9時55分10時5分だけど