珈琲三杯|思索のための思索

限界フリーターが毎日の思索を書き綴る。手帖の代わり、或いはゴミ箱。

2023.2.3~2023.2.5の書き捨て|日々の恥は書き捨て

2023.2.3(金)

フルーツグラノーラ食べたい病を発症したのでマックスバリュの安いフルーツグラノーラを買った。牛乳が高かったので牛乳は諦めた。ポリポリ食う。うめえ。最近財布の紐、というかカードの紐が緩くて困っている。auPAYカード入会特典の3か月間5%還元、上限が4000ポイントなので、1月から3月の間に80000円買えば上限いっぱい貰えることになる。なるほどね。3ヶ月で80000円買えってことね。そらカードの紐も緩みますわ。別に無理して買わなくてもいいんですよ。ちなみに3か月間auPAYチャージ5%還元も上限4000ポイントで実施してるので、1月から3月の間に80000円チャージすれば上限いっぱいもらえる。なるほどね。3ヶ月で80000円チャージしろってことね。別に無理してチャージしなくてもいいんですよ。ポイ活ガチ勢なので色んなサービスにポイントと残高がたぷたぷしている。いいことだ。チーカマ食いてえ。特典の8000ポイントが貰えたらチーカマ買おう。

【夜】ベースブレッド、ダースホワイトチョコ

【朝】フルーツグラノーラ、厚切りポテトチップスサワークリームオニオン

【夜】オイルサーディントースト

【総括】5分の3がおやつなんだよなあ

※夜勤なので夜→朝→夜で間違ってないです

 

2023.2.4(土)

なんで今日こんなに客が多いん?なんかあったんですか?繁華街の方は昨日までメチャクチャ人少なかったけど中心部から遠い方が却って繁盛してますねえ。今日は1円もお金使いませんでしたドヤァってやりたかったけどうちの店で1個だけ売れ残っていたカレドショコラのリミテッドエディション2023を買ってしまったのでドヤァってやれませんでした。カレドショコラほんとすき!!!限定カレドショコラとか買っちゃう~。来週ナンバーズ買い控えようと思ってたけどウズウズしてきて控えられるかワカラン。バス代が片道200円なので帰りも徒歩にしたら浮いたお金で1枚買えるし運動にもなるじゃないですか~~~努力なんかクソだ~~~自宅で楽して一攫千金狙ってけ~~~

【夜】からあげ

【朝】ふわふわチーズパン

【夜】ふわふわチーズパン(2個目)

【総括】コンビニのパン高くなったなあ

 

2023.2.5(日)

今日はたぬきの吉日だなあ。あったぬきの吉日ってのはauPAYで200円以上払うとポイントが当たるキャンペーンです。結構な頻度で10ポイント当たるから積極的に参加してるけど、休日と被るとしんなりする。休日にわざわざ外出して買い物しようと思わねんだわ。スーパーでなんか買うもの……あったかな?特にないな。じゃあいいわ。買うものなんてないに越したことはねんだわ。ワッハッハ。

【朝】オイルサーディントースト、ベースブレッド

【昼】タフグミ

【夜】オイルサーディントースト

【総括】野菜喰え!野菜!