圧倒的に人生経験が足りてない女が圧倒的に人生経験が足りてない覚書|どうして圧倒的に人生経験が足りてないかというと圧倒的に人生経験が足りてないからです
圧倒的に人生経験が足りてない女「圧倒的に人生経験が足りてない」
章題だけで今日言いたいことの9割を言いつくしたので本日の覚書はこれまでとしたいところですが良心に照らし合わせてもう少し続けることにします。人生経験。そもそも人生経験ってなんじゃろな?何が人生経験で、何が人生経験ではないのか、それすらも分からない。ホームベーカリーで食パンを作る。通販で推しのフィギュアを買う。月兎印のキャセロールでトマト缶を煮る。これらは人生経験に含まれますか?読者の中に人生経験判定おじさんとかいたら教えてほしい。これは、人生経験に、含まれますか?そんなことを朝から晩まで質問して、それだけで1日を終えてみたい。うんうん。それも立派な人生経験だね。
詰みです
人生経験人生経験って言うけどさあ、人生の中で人生経験なんてやってる時間、ある?なくないですか?人生経験に割ける時間が人生の中にないんですけど。正確に言えば時間と体力ね。労働して、家事して、それで時間と体力が尽きてしまう。人生経験に割けるようなリソースがこれっぽっちもない。ウワーン。人生は人生経験のためにあるのではないのですか?まずは人生経験に割ける時間と体力を捻出するところから始まりますね。そのためには……そのためには……あー、ウン。参ったな。人生経験に割ける時間と体力を捻出するための人生経験がないや。こりゃお手上げですわ。
おっそ
いくら私とてこのまま人生経験がない人生経験がないと言いながら生涯を終えるつもりはないぞ。計画は……あるんだ。定期的に言ってるけど、お金が目標まで貯まったら、そこからは労働を減らすなり支出を増やすなりして楽しいことするんだ。自分にとって楽しいことを色々するんだ。このままのペースでいけば32歳でそれが実現可能になる。32歳から始める人生経験!!!!!!ウオオ!!!!!待ってろ32歳の私!!!!!
何もしてない今さえ既に元気がないのに32歳になってアレコレする元気あると思う?
ないかも……
インターネッツは人間に謝って 私もインターネッツに謝って
人生経験って……ゆるゆるに解釈していいなら、今この瞬間も人生経験してますよ。人生の経験、してますよ。息、吸ってるし。それで何がイカンというのだ。どうして人間は何か特別なことをしなくちゃいけないという焦燥に駆られがちなのでしょうか。インターネッツを見渡していると、大人も子供も何か特別なことをしなくちゃいけないという焦燥に駆られているように見える。それが大人の場合、「私は何も特別なことをしないままでこの歳まで来てしまった……」という嘆きに変わりがちで、子供の場合はイヤッホォォォォ特別なことやるぞぉぉぉぉっていう暴走に変わりがちな気がしますね。昨今の傾向を見るとね。まあ、大体インターネッツのせいですよね。インターネッツを通して他人を眺めると、みんな常に何か特別なことをしているように見えるんですよね。分かる分かる。インターネッツの皮を剥がして生身の彼らを眺めてみたら、そこには99%の平凡な日常の中に、1%の何か特別なことのようなナニカがぽつんとあるだけでしかないんだけど、みんなこぞってその1%の方ばかりアピールするから、みんな常に何か特別なことをしているように見えるんですよね。
私が思いつく範囲で人生経験を増やす比較的お手軽な方法
●お隣の県に日帰りで遊びに行く
●地元の観光地に観光しに行く
●どっかの団体が開催しているイベント的な何かに参加する
●ハローワークに行く
●深夜のドンキに行く
●キャバクラに行く
この中だとキャバクラに行くのがいちばん刺激的な人生経験になりそうなんだよな
それはそう