珈琲三杯|思索のための思索

限界フリーターが毎日の思索を書き綴る。手帖の代わり、或いはゴミ箱。

ふた足くらい先にGWいただきます一筆箋|ゲンカイ・ウィーク

読者登録はそのまま!

オッスオラはぐろ!先日令和イチ腑が煮えくり返るような出来事があってもうたいへ~ん!ブログ書くどころじゃないので1週間くらいは過去記事でも読んどいてくれよな!ちなみにその令和イチ腑が煮えくり返るような出来事ってのは下の記事に出てくる女性を300倍くらい性質悪くしたバイトの女がここ数か月店を引っ搔き回して大暴れしてて新人は辞めるわベテランは辞めるわみんなイライラしてて雰囲気最悪だしヒャッハァもう我慢できねえ!って感じだ!サムネ写真白黒じゃないし小題つけてないし文字がツラツラツラツラ並んでるばかりでクッソ読みにくくて新鮮だな!それはおいといてまあなんだ!オラもう面倒看きれねェよ!!

shirokuro-044.hatenablog.jp