えびふらいのしっぽかわいすぎる

労働中の私とおんなじ顔してるくせにどうしてこんなにかわいいんだ
ぬい活(Lサイズ)
えびふらいのしっぽ。かわいすぎる。かわいすぎたのでヤフーショッピングで買った。ヤフショ限定の期間限定ポイントいっぱい持ってたしね。「小学生の娘が好きなので」「5歳の孫へのプレゼントに」などの字面が並ぶレビューを真顔で眺めながら私も「32歳の自分が欲しかったので」とか書いた方がいいかな?と考えてみる。でも同類のレビューがなかったのでやめた。大人だって買うだろ!自分用に!えびふらいのしっぽを!
お顔の造りがかんたんでおててが短いぬいぐるみ無限に欲しい
ヤバい。これ以上の内容が全く思いつかない。えびふらいのしっぽかわいい以上の内容が。2日前から書いては消して書いては消してを繰り返している。一向に内容が増えない。えびふらいのしっぽのかわいさに私の文章力が追い付かない。どんな文章を書いても冒頭のえびふらいのしっぽの可愛さに負けてしまう。何を書いてもえびふらいのしっぽの可愛さの前に霞んでしまう。もういいかな?今日はここまでで……

今すぐここに交ざって眠りてえ~~~
好きな顔の系統

(・ω・)(・-・)(・ω・)
