珈琲三杯|思索のための思索

限界フリーターが毎日の思索を書き綴る。手帖の代わり、或いはゴミ箱。

人間には215本も指があんのよ!2本くらい何よ!という一筆箋|くすりゆび2ほんとv小指でどうやrttながいきじ書けっていうんさよ

長文ブロガーのちmうぃしょう致命傷

(´-`).。oO(左手の指が2本パンパンに腫れて全然動かせなくなっちゃった すんげえタイピングしづらいので誤字増えるかもしれないけどゆるしてね)

 

いつものスピードでたいぴんぐしtsrsしたらガチでこんなかんじなんや

(´-`).。oO(右手も親指と小指がズタボロでいたすぎrwうmkうごかせrないかえあ指曲げらっれないじゃんけんでぐー出せないねえ)

 

 

f:id:shirokuro_044:20201111150303p:plain