珈琲三杯|思索のための思索

限界フリーターが毎日の思索を書き綴る。手帖の代わり、或いはゴミ箱。

2023.3.6~2023.3.12の書き捨て|本当に気分が悪い 今すぐ300万手に入れてバイトを辞めたい

2023.3.6(月)

被害者面すること以外脳がない人間に「お前が加害者でここにいるお前以外の全員がお前の被害者なんだよなあ」と突き付けてやることは気分がいい。

 

2023.3.7(火)

昨日届いたフィギュアを飾ってみんとす

写真が悪くてちょっとアレですけど実物は写真の数倍馴染んでてほんと神です。フィギュアなんか置いたら浮くやろなあって思ってたけどそんな心配まったくありませんでした。造形がメチャクチャいい。顔がいい。マジ。惜しむらくはハズレ品引いて全てのパーツが絶妙にはまってないことですかね。中身は未開封の新品だったんだけど。あまりにも台座にはまらないからもうこれ脚折れるんじゃねってくらい力込めて強引に押し込むことでなんとか立ってる感じです。コートも若干首周りから浮いてるし。あと鉤爪の塗料が溶けてて触るたびに手に黄色がつく。なんでやねん。んでこれ葉巻が別パーツになってて口に開いてる穴に葉巻を差し込んであげなくちゃいけないんだけど、どう見ても穴に比べて葉巻が太いし、なかなかうまくはまらなくて、頭を押さえつけながら力入れてぐりぐりせざるを得なかったんですが、ハチャメチャに顔がいいおじさんの後頭部掴んで口の中に太くて長いやつを強引にねじ込んでる間めちゃくちゃ罪悪感ありました

 

2023.3.8(水)

本当に気分が悪い。

 

2023.3.9(木)

本当に気分が悪い。

 

2023.3.10(金)

本当に気分が悪い。

 

2023.3.11(土)

本当に気分が悪い。

 

2023.3.12(日)

本当に気分が悪い。