珈琲三杯|思索のための思索

限界フリーターが毎日の思索を書き綴る。手帖の代わり、或いはゴミ箱。

2023.2.27~2023.3.5の書き捨て|うわぁ!いきなり下品になるな!

2023.2.27(月)

定期的に小さな水膨れを伴う手荒れを起こすんだけどこれひょっとして帯状疱疹ってやつでは?

 

2023.2.28(火)

なんというかこれだけは言いたいんだけどその昔BSRのの親就が死ぬほど好きだった人間がドフ鰐にハマるのは必然なんだよな……豪快な兄貴分とツンツンツンツンツン女王様のカップリングが昔から死ぬほど好きやねんな……マジ……あとそれはそれとしてバロックワークス時代のMr.0ペアが死ぬほど好きやねんな……今のロビンちゃんもかわいくていいけど私はミス・オールサンデー時代のロビンちゃんが死ぬほど好きやねんな……Mr.0なクロコダイルとミス・オールサンデーなロビンちゃん並べるとマジで完璧なんよな……絵面が……もうこれ以上何も必要ないっていうか……マジであの2人並べるだけで全てが完結するんだよな……芸術として……好きなんよな……なんかタイトル忘れたけどスマホゲーのイラストがめっちゃよくて……マジ完璧……あとクロコダイルは手が1本少ない一方で相方のロビンちゃんは手数(※手の数のことです)がめちゃくちゃ多いのいいよな……カバーできて……「私がサーの左手になりましょうか(笑)」とか言われて左手ばっかり10本くらい生やされるクロコダイル面白すぎるな……倫理委員会激おこや……というかそもそもクロコダイルの左手は欠損してるってことでいいんですかね……鉤爪の下からフツーに左手出てきたらびっくりしちゃうな……今週のジャンプもクロスギルド出なくて悲しかったけどルッチの顔面がハチャメチャによかったから許した……

 

2023.3.1(水)

 

2023.3.2(木)

確定申告おわったおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!!!!!過去最高額の納税だわ!!!!!納税ボーナスほしい!!!!初めてQR決済納税したけどラクでいいですね!!!!!クレカと違って手数料かからないし!!!!!!その場で即決済だからクレカみたいに1か月間引き落とし日のことを考えて憂鬱になる必要もない!!!!!!サクッとチャージからのサクッと決済であんまり金払った気がしないのはめちゃくちゃいいです!!!!いいのかな?あとポイントも貰えた!!!!!!!納税ポイント!!!!!ウケる!!!!!!!

 

2023.3.3(金)

貯まったポイントを駆使して106円で推しのフィギュアを買った。イェイ。月曜日に届く。フィギュアケース的なやつ買わなきゃ。100均で売ってるやつに入るといいんだけど。

 

2023.3.4(土)

レジの打ち方を秒で覚えてくれる新人バイトくんってマジありがてえな。とりあえずレジさえ打てればなんとかなるもんな。褒めて伸ばせ!

 

2023.3.5(日)

はー親指かゆい。一時期は風呂入るのも着替えるのもしんどいくらい酷かった手荒れもかなり落ち着いてきたんですがそれでも常にどこかの指1本は荒れまくってるのマジでよくわかんない。常にどこか1本荒れてる。右手の1本だけ。左手は荒れない。今は右手の親指。読者の中に皮膚科の先生いたら教えてほしいんですけど常に右手のどこかの指1本だけ画像みたいに荒れるのってなんなんですか?若干グロいかもしれないので画像は続きを読むの先に置いてまーす。この先炎症起こしたチンポみてぇな親指の画像ありまーす。

 

 

 

例の親指

これマジでいてェンだわ