珈琲三杯|思索のための思索

限界フリーターが毎日の思索を書き綴る。手帖の代わり、或いはゴミ箱。

安かろうよかろうについての一筆箋|これには物言わぬ耳もニッコリ

此度購入したダイソーの300円高音質イヤホンに大満足

魑魅魍魎がエレクトリカルパレードしている世の中にもこんなにいいものがあるんだなって

f:id:shirokuro_044:20211125222450j:plain

きったねえ机だなあ。強いて難点を言えばプラグの根元部分がちょっと貧弱で心配かな?でも私の方がもっと貧弱なので大丈夫です。

 

こちらの記事を参考にこの青いやつを買いました

rocketnews24.com

limia.jp

高音質イヤホンのなにがすごいってそれまでうまく聴き取れなくてぶっちゃけ何言ってるか分からなかった部分の歌詞がハッキリ聴き取れることだよね センター試験のリスニングに導入してどうぞ

 

f:id:shirokuro_044:20211125222703j:plain