珈琲三杯|思索のための思索

限界フリーターが毎日の思索を書き綴る。手帖の代わり、或いはゴミ箱。

はてな読者にお年玉をせがむ覚書|ディストピア飯に片足突っ込んでる感じすこ もう戻れないんだ我々は

読者にお年玉をせがみます!!!!!

ベースブレッド興味ある人ここから初回注文してくれたら2000円引きで買えるし私にも謎のポイントが入るから是非買ってクレメンス!!!!!謎のポイント欲しい!!!!!

shop.basefood.co.jp

 

ダイレクトマーケティングします!!!!!

ベースブレッドはこの手のパンに独特のモンスァ……って感じの食感で、フツーのパンとはだいぶ違った趣きなんですけど、ローソンのブランパンが好きな人ならおいしく食べられると思う。雑穀とかチアシードが入ってるからプチプチしてて香ばしくておいしい。味はシナモン!!!シナモンおすすめ!!!シナモンおいしい!!!メープルも悪くはないけどなんといってもシナモンがうまいので私はシナモンばっか食ってます。継続購入コースってコースとは言っても自分が好きな商品を好きな数組み合わせて好きなタイミングで送ってくれるっていう超絶親切仕様なのでシナモンしか注文してない。あっシナモン食べたことない人にざっくり説明すると要はスパイシーな砂糖味なので苦手な人は苦手だと思います。ベースブレッドはセブンとファミマで売ってるからまずはコンビニで試しに全種買って自分の舌で確かめてくれ!

 

あっローソン好きです!!!!!ローソン好き!!!!!

私ダイエット食品や代替食品にありがちな「腹持ちがいい」という宣伝文句は1ミリも信じないタイプなんですけど、これは存外腹持ちがいいですね。2個入のタイプは1個がカロリーメイト2本横に並べたくらいのサイズで決して大きくないんですが、それでもパン1個食ったなって実感がちゃんとあるので、燃費がクソ悪い私でも労働中の食事はこれ1個とコーヒーで十分満足してます。飲み物と一緒に食べるから腹の中で膨らむんですかね?ローソンのブランパンは手にしたことがある人なら分かるでしょうけどメチャクチャ軽くて虚無食ってるって感じで2個入1袋食べても2時間後くらいには腹空かしてた記憶があるんですが。ただ値段と食物繊維量はブランパンの圧勝なのでね、お金がないときは大量のコーヒーと一緒にブランパン食べようね。

 

これだけじゃあんまりなので写真載せます!!!!

こんな感じで届きます!!!!シナモン20袋頼んだ!!!!!

おまけのクッキーついてる!!!イエイ!!!!

 

ひとつ言い忘れてたこと言います!!!!!

栄養がたくさん入ってるそうです。へー。

 

最後にベースブレッド最大のメリットを述べます!!!!!

未来に生きてる感じがする