珈琲三杯|思索のための思索

限界フリーターが毎日の思索を書き綴る。手帖の代わり、或いはゴミ箱。

【★☆★おすすめ商品レビュー★☆★】お洒落で機能的!ザ・ダイソーの『トーストプレート』使ってみた!|使ってみたかった

ザ・ダイソー『トーストプレート ブラウン』レビュー!

皆さんこんにちは!突然ですが皆さん朝食はごはん派?それともパン派?近頃だとグラノーラオートミールという方も多いかもしれませんね!え?パスタ派?朝から?朝からパスタ食うの?マジで?それはさておき今日ご紹介するのはパン派の皆さんにお勧めしたいダイソーの商品『トーストプレート』です!筆者は筋金入りの食パン好き、1日3食トーストなんて日もあるくらいです。ふらっと立ち寄ったダイソーでこんな魅力的な商品を見つけたら、思わず手に取らずにはいられませんよね?

 

オイルサーディンはスプーンの背で潰しながら広げれば少量で済むうえに食べやすくツナトーストみたいでウマい

こちらはなんとパンを乗せてトーストしたらトースターから出してそのまま食卓に出せるという優れモノ。もうアルミトレーは必要ありません!もちろん電子レンジにも対応しており、食洗器の使用もOK。デザインがオシャレなのもポイント高し。色はこのブラウンのほかにアイボリーがありました。最近のダイソーは300円、500円といった高価格帯の商品が増えており、中にはとてもダイソーとは思えない高クオリティな商品も存在します。こちらのトーストプレートは200円。ですが食卓に馴染むクラシックなデザインとずっしりした質感はとても200円には見えません。早速オイルサーディントーストを焼いてみましょう!

shirokuro-044.hatenablog.jp

 

こうして……

 

 

 

 

ん?

 

 

 

入らへん

 

トーストプレートもトースターも悪くない 悪いのは私

いかがでしたか?トーストしてそのまま食卓に出せるダイソー『トーストプレート』!いつもの朝食がちょっと優雅になること間違いなし!皆さんもダイソーで見かけたら是非手に取ってみてくださいね!

ダイソーの『トーストプレート』で素敵なトーストライフを!

 

 

※画像はイメージです