珈琲三杯|思索のための思索

限界フリーターが毎日の思索を書き綴る。手帖の代わり、或いはゴミ箱。

人ではない人でなしについての一筆箋|人の定義についてかつてないほど考えさせられたので1回休み

きょうのお客様

・無断で受付の中に入る(10点)

・一心不乱に独り言を垂れ流す(10点)

・てめえ(発言ママ)のその態度はなんだと突然キレ始める(10点)

・上の人間を今すぐこの場に呼べと大声で喚く(10点)

・終始こんな調子で受付に居座った挙句支離滅裂な捨て台詞を吐いて店を出る(10点)

 

ハイ満点です なんでこんなのがのうのうと人の間を闊歩しているんだろう

 

shirokuro-044.hatenablog.jp

こいつの方がイカレ具合に起承転結があって多少ユニークなぶんまだマシ

 

こういう生き物が居ない世界に生まれたかった。次はこういう生き物が居ない世界に生まれよう。こういう生き物が居ない世界。こういう生き物が居ない世界。こういう生き物が居ない世界。

 

 

f:id:shirokuro_044:20211216112819p:plain